☆ばぁばとお買い物☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

昨日はいきなり天気が良くなったので暇で暇で(笑)
お母さん呼んで近くのショッピングモールまで
お買い物&お散歩してきましたチューリップ


待ち合わせてすぐお昼だったんたけど
混んでるのを避けるために先に
赤ちゃん本舗へ!

娘ちゃんは絶好調に起きてたので
久しぶりにあったばぁばに笑顔全開ハート
人見知りとかまだなくて助かりますakn

ばぁばが実家に娘の椅子や歩行器とか
買おうかなやんでるとのことだったので
娘も起きてることだし
試乗たくさんさせて来たよー!!


中には関係ないのにも乗せたけど(笑)
おもちゃでいろいろ遊んで
興味津々におもちゃに触れたり
キャッキャッ笑って楽しそうでした嬉しい

お買い物も済ませて娘ちゃんの授乳おむつ替えも済ませたので
ママたちやっとランチご飯

フードコート空いてたので
フードコートで食べてきたよー!
赤ちゃんいっぱいいたきらきら!!

ママはデミオムハンバーグドリアで

ばぁばはこれのトマトソース!
ボリューミー過ぎた(笑)

このあとは暗くなる前まで
お洋服や化粧品などいろいろ見てきたけど
娘ちゃんはこの間ぐっすりでしたキラキラ

突然立てた予定だけど楽しめました!
ばぁばも娘に会えて嬉しかったみたいだし
ほんと良かったかなぁラブ

よく笑ってくれたしねハート②




娘ちゃんも楽しそうだったので良かったです。



Android携帯からの投稿