☆ママ友とお茶☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

昨日は天気があまり良くない予報だったので
引きこもり決定ー!!
って思っていたんだけど、
嬉しいことに同じマンションのママ友さんに
お茶しに来ない?と誘われたので
遊びに行ってきました嬉しい

同じマンションのお友達が増えて
お出掛けする日が増えて楽しいですきらきら!!

最初はお友達出来るか不安だったけど
区の子育て教室行ったおかげで
たくさんお友達が出来てほんといって良かったなぁと改めて実感ハート

子供の月齢も違うからいろいろお話も聞けるしね!

昨日も娘は3ヶ月先に生まれたお友達の
ハイハイ姿に興味津々でしたチューリップ
こう言うのって娘にも何か刺激になってるのかな?
なってたらいいなーハート



お菓子のストックがなかったので
久しぶりにクッキー焼いてみたよーキラキラ

失敗しなくて良かった(笑)

来月も出掛ける予定立てたし
夏には他のママ友も呼んで
それぞれの旦那さん巻き込んでの
バーベキューも予定してるので楽しみですbell



Android携帯からの投稿