☆予防接種・三種混合とポリオ☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

今日は先週に引き続き予防接種でしたウニッコ

今日は三種混合とポリオの1回目。
四種混合は不足しまくってて
なかなか入ってこないので諦めましたー汗

さくっと終わらせたかったので
今回も午前中に病院へ。
待ってる人もあまりいなかったので
すぐの診察でしたきらきら!!

相変わらず先生に笑顔振りまく娘(笑)
先生も思わず笑顔にww
ほんと愛想が良くて助かります。

で、左腕に三種混合を。
射した瞬間びぇぇーって泣いたけど
一瞬で泣き止み、右にポリオ打った時は
全く泣かずポカンとしてましたえ゛!

先生も看護士さんも、もちろんママもびっくりしたよ!!(笑)

ママに似て注射がなんともない子に育つのかしら?

とにかく今回も偉かったぁ嬉しい

明日明後日と天気荒れる予報なので
帰りはゆっくりお散歩しながら帰宅。
帰ってからは激しくない遊びをたくさんしましたハート②

最近名前を読んであやすだけで
キャッキャッ笑うので面白いです。
まだ寝返りはしません。
つか、やる気がないねこの子は。


相変わらず眠り姫(←ママ友内であだ名がつきました)


さて、明日明後日何して過ごそうー汗


Android携帯からの投稿