☆赤ちゃん本舗購入品☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

昨日母とお出掛けの時に行った
赤ちゃん本舗での購入品ですーきらきら!!

まずはママ友の間で便利と評判のコレ!!

キャリーフリーハート

色は散々迷って赤にしました。
これ、大人用の椅子に取り付けたり
ママの腰に取り付けたりして
赤ちゃんをしっかりホールド!
なので椅子に座らせたり
腰に座らせて両手があくので便利なんだって嬉しい

小さく畳めるからお出掛けにも持っていけるし、
実家にも持っていけるしいいよね!

あとはこれ。


靴下にラトルが付いてます。
もう少ししたら自分の足をつかんで
遊び出すらしいのでその時にでも履かせるつもりハート

あとはばぁばが洋服買ってくれました音譜


夏物がたくさん増えたので
暑いのは嫌いだけど
早く着せたいなーakn

あと、最近とりあえず流しながらみせてる
いないいないばぁのうーたん。
娘ちゃんに見せたら笑顔で喜んで
渡したら離さなかったので購入(笑)



気に入ったみたいですakn


まだ春だけど
赤ちゃん本舗には水着とかプールとか
たくさん売ってて夏はプールに入れたいなぁと思ったよー。

プールはパパにおねだりだなbell



Android携帯からの投稿