☆祝☆5ヶ月☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

4月17日で娘ちゃん、5ヶ月になりました。

あっという間で本当にびっくり!!
つい最近産んだと思ったのに(°Д°)

なのでこれからの成長、
見逃さずたくさん見守って行かなきゃねハート



自宅測定で体重は6600グラム。
最近はよりずっしり感じるように。

前から良く笑ってたけど最近はさらに
良く笑うようになりました。
奇声もあげてます。
寝返りの練習は始めたものの
途中で挫折して仰向けに戻ります(笑)

そんな娘ちゃんは5ヶ月前日に
寝返りすっ飛ばしてひとりでお座りしましたきゃーきらきら!!

ストロー前のスパウトも
割りと順調に飲んでくれます。

今日はお風呂上がりに麦茶40ml飲んだよハート②



5ヶ月も突入したことだし
次はいよいよ離乳食デビュー!!

いつにしようか悩み中だけど
まずは午前中の生活リズム整えなくてはね!

何はともあれここまで
何事もなく元気にすくすく育ってくれて
本当にありがとうハート

これからも今まで以上に元気にすくすく
育っていってねakn



Android携帯からの投稿