☆予防接種とおすわり☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんはウニッコ

今日は娘ちゃんの予防接種でした。
受けたのは肺炎球菌とヒブの3回目。

相変わらず注射前の診察中は
先生にニコニコ笑顔で笑い掛けてるんだけど
その後の注射でギャン泣き汗

でも前よりも泣く時間が短くなった気がしますニコ
ギャーって泣くけど、直ぐにきょとんとして落ち着きましたakn
成長してるなぁー(*^^*)

取り敢えず肺炎球菌とヒブはこれで一旦終了!!
あとは四種混合とBCGなのだけど
四種混合がめちゃめちゃ不足してて
いつ入ってくるか分からないらしいので
これ以上待っててもなぁと諦め、
三種混合とポリオで進めて行こうと思います。
BCGはまだ先でいいかなーにゃ

帰りはツツジがたくさん咲いたので
マンションの周りをお散歩しながら帰ったよmarimekko

寝起きで目が開かないよbell

接種後なのであとはお家でのんびり過ごしたのだけど
なんだかぐずぐず泣いてたなぁ。

でも夜にはゴキゲンになって
最近おすわりができかけてたので
ちょっと手を離して見ました。

そしたら…


なんと支えて自分で座ったよーえ゛!!!

いきなりのことでびっくりどっきり!!

一瞬ではなく数秒間座ってて
しかも笑顔で!
たくさん写真撮れましたハート②

寝返りは相変わらず横向くだけで
諦めて戻っちゃうのに
おすわり先にしちゃったよ(笑)

娘ちゃん、5ヶ月を目前に
おすわりデビューでした嬉しい

本当にびっくりだけど
嬉しい瞬間だねハート
子供の成長には本当驚かされるなぁ♪



Android携帯からの投稿