☆電車デビュー☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんはきらきら!!

書きたいことがあっても
なかなかブログにあげることが
できませんでしたー汗

なので金曜のことだけど
娘ちゃん、電車デビューしてきましたきゃー

と言っても数分間だけだけどねー。

ここはどこー?

最初は寝てたのに電車がホームに着いたら
パチリと目が開いて!
泣かないか冷や冷やして乗ったけど
窓の外の世界や聞いたこともない音に
興味津々でキョロキョロ周りを観てました音符

黒目が忙しいくらい動いてて
観てるんだなぁーってびっくりしたよ嬉しい

帰りは歩いて帰ったけど
電車デビューは無事成功してほっとしたよハート②

この日はひとりでお散歩&お買い物したのだけど
休憩にスタバ寄ってフラペチーノ食べてきました。


ホワイトティラミスフラペチーノmarimekko

期間限定でしかも数量限定なので
なくならないうちにーと寒いけど食べました(笑)

甘い!とにかく甘かったーハート
でもサクサクのクッキーとか入ってて
美味しかったよ♪私は好きーウニッコ

また期間内にもうひとつのフラペチーノも
食べてみたいと思います。


Android携帯からの投稿