☆うっかり☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちはチューリップ

今日は日差しが出て暖かかったので
予約なしでOKという話だったので
娘ちゃん予防接種デビューさせようかと思ってたのだけど…

色々準備して気が付きました。

木曜日が休診日だって言う事に…ガクリ


なので、せっかくお出掛け準備しちゃったので
ベビーカーでお散歩してきました~ベビーカー

そして、ついつい西松屋に笑

先日実家に居た時に広告で発見した
カーターズとのコラボ商品がデビューしてまして、

実家近くの西松屋でボディースーツとカバーオールを
ばあばに買ってもらってたんですが、
スタイも可愛かったのであれば買おうかなぁと思ってたんですにゃ

でも!

自宅近所の西松屋には置いてなかった…
ネットの全国版のチラシにも掲載されてなかったので
一部店舗のみの販売なのかも~汗

因みに先日買ったのはコチラハート

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆Simple Joys☆

カバーオール、袖にチビリボンが付いていて可愛いです。
ボディスーツはカラフルで夏に一枚で着せたら可愛いはず!

なのでまた実家に帰ったときにチェックしようと思います~ハート②


娘ちゃんは、西松屋でちょっと泣いてたんだけども
ベビーカー動かしてたらいつの間にか寝ちゃいました苦笑

おうち帰ったらゴキゲンで
名前呼ぶたびに笑顔でなにやらおしゃべりしてくれました嬉しい

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆ゴキゲン☆

明日は予防接種デビューできるかなぁ…