☆お祝い☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちはマリメッコ

今日は日差しがあまり出なくて
お洗濯の乾きもイマイチな1日でした~。

夜は何でもまた雪の可能性とか…汗


先日、立て続けのお友達からの
出産お祝いが届きましたハートぃっぱぃ

ひとつは子供商品券だったので
今度デパートへ行く時に何買うか下見しようと思いますにゃ

今欲しいのは娘ちゃんの食器なんですよね~。

まだ何も持ってないので…

可愛いの欲しくて探し中ですが、
何かオススメはあるのかなぁ?
アフタヌーンティーのとか可愛いよねキラキラ

あと欲しいのがルクルーゼのベビー食器シリーズかなぁぺこ

離乳食までまだまだ時間あるので
いいものが買えるといいな~。


で、


もうひとつ届いたのがお洋服と絵本でした!

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆お祝い☆
苺リボンコンビミニのファーストウェア

可愛らしいピンクにさくらんぼ柄!
白い襟がちょこんと付いてて私好み嬉しい
おそろいのスタイとレースのレッグウォーマーも入っていました!

そして絵本がコチラ。

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆お祝い☆
苺リボンミキハウスの音が出る絵本

友達は昨年の6月に出産していて
その娘ちゃんがお気に入りで遊んでるので
うちにもプレゼントしてくれたのだそう!

両方ともまだ娘ちゃんには早いけど

早くお洋服着せて、
絵本で遊ぶ姿が見たいなぁ~ラブ


素敵なプレゼントをありがとう~ハート

みんな大事に使わせてもらいます音符