☆小児科☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんはきらきら!!

今日は娘ちゃんの予防接種デビューしようと
午後から小児科へ行って来ました~injection*

午後の診察が3時からだったので
3時半頃着いたら患者さんそこそこで
そんなに時間かからなそうだなぁ、と!

受付で予防接種を受けたい旨を伝えて
今日はヒブと肺炎球菌をしてもらう予定でしたにゃ



が!



娘ちゃん、ここに来てお熱が…え゛!

計ったら37.6度もありまして…
大事を取って今日は延期に。
変わりに診察してもらいました。

心臓の音も異常なく、のどの腫れもないので
大丈夫とのことだけど
少し身体が熱いから注意してみてみてね、とのこと。

熱が高くて心配したけど
ひとまず安心したよーぼー

なので、
予防接種デビューは来週に持越しです~しゃきーん

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆小児科☆
marimekko当の本人は抱っこ紐ですやすや(笑)

夜に測ったら37.2度に下がってました!

このままお熱が下がって
何もないようならば明日は旦那くんと母とで
デパートにお雛様買いに行ってきます~おひなさま

娘ちゃんと初めてデパートへ行くのでドキドキですラブラブ