☆今日のお夕飯☆肉団子のトマトスープ☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんは

せっかくホームベーカリー頂いたのだから
さっそく作ってみようかとも思ったんですが
それは週末の楽しみにしようと思って
夕飯の準備したらお昼寝を堪能しちゃいました~

1時間でも寝るとスッキリしますね!



今日のお夕飯は

・肉団子のトマトスープ
・ガーリックフランスパン、でした。

Happy☆Clover-☆肉団子のトマトスープ☆

昨日焼きうどんに使ったキャベツが大量に余っていたので
半分全部投入!

そこへじゃがいもとにんじん、玉ねぎ、ベーコン
とりむね肉の肉団子を入れてトマト缶とコンソメで煮ます。
更にシャウエッセンも投入したら美味しかった
甘くしたかったのでケチャップや砂糖などで味を調整して出来上がり♪

すんごい大量に出来上がってしまったので
明日のお昼もこのスープだな

適当に作ったんだけど
旦那くんに大好評だったのでまた作ろうと思います


ごちそうさまでした