☆送別会☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんはお星様

もう日付が変わってしまいましたね汗

24日は会社の送別会があったので
夕方からお出掛けしてきましたにゃ

本当は私が在籍中にするのが当たり前だったんだろうけど
大きなお腹を抱えて1日仕事した後に送別会って正直しんどい泣
って思っていたので、こうやって辞めた後にしてくれた方が助かりました!
しかもこの日じゃなきゃ大好きな次長も来れないと言う事だったので
ちょうど良かった気がします好

早めに出てちょっとお買い物もしてきましたおんぷ

店舗改装セールと言う事で
あちらこちらで70%OFFセールなどやっていて
大変でしたよー笑

赤ちゃん本舗もあるのでそちらも在庫セールなどやってました!

お買い物も沢山したのでそちらの記事はまた別に書こうと思います。



送別会は夜から。

お店はしゃぶしゃぶ屋さんでしたしゃぶしゃぶ

コース料理でしたがどれも美味しかったですじゅる・・

送別会って言うよりはただの飲み会みたいで(笑)
これでみんなとさよならなんだって気分には
ちっともならなかったなぁ苦笑

部長なんか首座ったら見せに来いとか
先日貰ったホームベーカリーでパン焼いて持って来いとか
なんかいつでも遊びに来いみたいな感じだったし。

うーん、

いつか暇だったらベビちゃん見せに行くのもいいかもね~ベビーカー

そんなこんなで他愛ない会話しながら
美味しいご飯食べて送別会も無事終了しました~。

ホント長い間お世話になりました!

元気な赤ちゃん生むために今後は
ゆっくりベビちゃんにいい事をして過ごそうと思います。



明日は産院のマタニティスクールがあるので
そろそろ寝ます。

おやすみなさいおやすみ。