☆送別品☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんはお月様

毎日毎日暑くて困りますね汗
今日は暦の上では処暑だったそうですが…
まったく涼しくなる気配なしですねうう


さて。

今日ですが会社から送別品が届きました荷物きらきら!!

事前にこれがいいって言ってたので中身は分かってますが
私が頼んだのはこちらです~おんぷ

$Happy☆Clover-☆ブーランジェリー☆
キラキラT-falのブーランジェリーキラキラ

パナソニックさんのと悩んでたんですけど
知り合いの方からこちらの商品がとてもいいと言う事を
お伺いしたのでこちらに決めましたかお

しかも!

写真に写ってるクオカ製のパンミックスも一緒に送ってくれました!

超ウレシーラブ

ずっとホームベーカリーが欲しかったので
念願叶ってよかったです~嬉しい

ベビちゃんのものにしようかとも思ったんだけど
ベビちゃんのものは家族や友人がくれると言う事なので
敢えて家電にしました!
自分じゃいつか買おうって思ってなかなか買えないしね!

これからおいしいパン沢山焼いて
旦那くんの朝ごはんに焼こうと思いますパン