今日はこれ | 子どもとわたしと好きなもの

子どもとわたしと好きなもの

好きと楽しいを大切に、大好きな珈琲とパン焼きを毎日癒やしに子育てに励んでます(*´∀`*)

こんにちは爆笑


段々と気温が上がってきましたねアセアセ
朝、洗濯物を干しているだけなのにもう暑い滝汗
一人で滝の汗アセアセアセアセアセアセ

身に纏うこの分厚いコートを脱ぎ捨てないと自分の熱さ(厚さ)にやられてまうチーン


6月から学校が始まり、朝からパタパタが増え。
それと共に自分の朝ごはんを食べることがなくなり、お昼は残り物を食す。
以前の生活に戻りました。


最近では、お昼ご飯の冷凍ごはんを温めている間に食べたい気持ちが収まってしまいレンジがピーピー私を呼ぶ頃にはもう食べられないえー
でも、減らないお肉と脂肪たち…。
むしろゲローゲローゲロー

甘いものスナック菓子苦手なので間食もしない、
1日コーヒー飲んでるだけ、
パンは焼くだけ口笛
なのになぜなんだ真顔真顔真顔
目の前には肘にサポーターをつけたプロレスラーがいる。

そんな今日のパンは


毎度おなじみ角食パン。
生クリームでリッチ食パン。

朝ごはん食べないとパン食べることも無くなって、減らないんだこれが💦
子どもたちは元々食べないので今は毎日パパさんが文句も言わず(言わせず?)食べてくれてます口笛口笛口笛

私、焼きたい人。
あなた(パパさん)食べる人。
という立ち位置。

コーヒー焼いて、パン焼いて。
そしてそれを食べて飲んでくれる人がいて。
それが幸せ。
それで過ごしたい。