久々登場(笑) | 子どもとわたしと好きなもの

子どもとわたしと好きなもの

好きと楽しいを大切に、大好きな珈琲とパン焼きを毎日癒やしに子育てに励んでます(*´∀`*)


こんにちは爆笑
長ーーーーーい事さぼ休んでおりましたニヤニヤ

また日々を綴っていけたらなぁニコニコ
三日坊主で終わりませんようにおいでニヤニヤ


ここ最近は相変わらずザルをふりふり、ふりふり焙煎楽しんでますウインク
ガーン
まさかの肘故障ガーン

日常の心当たりといえばやっぱりふりふり焙煎…
腱鞘炎かなぁアセアセ
と病院に駆け込みましたらば…
これまたまさかの
テニス肘ニヤニヤ

テニスしないのにテニス肘とはこれいかに!?

先生に聞いたら手首をひねる動作がよろしくないらしく。
スポーツしてない中年女性にもよくあることです真顔


と………。
目目目目目
スポーツしてない中年女性。
私やん。
まごうことなく私ですやん。
チーンチーンチーン

哀しいね…夏。

でも、コーヒー飲まないとか1日始まらないし終わらない。

目指せ!筋力アップ!

コーヒー焙煎して、パン焼いて。

今日は黒糖丸パン爆笑
うましっデレデレ

とまぁ、こんな感じでほぼ毎日なんかしら焼いてます口笛
そんな日々をあげていこうと思いますウインク