OK〜バブリー | 子どもとわたしと好きなもの

子どもとわたしと好きなもの

好きと楽しいを大切に、大好きな珈琲とパン焼きを毎日癒やしに子育てに励んでます(*´∀`*)

おはようございます✨

昨日は娘の保育園で生活発表会ウインク
踊りの曲目は
【ダンシングヒーロー】笑い泣きキラキラ

家では全く違う踊りか、アドリブダンスしか披露してくべなかったので当日までのお楽しみWハート


出番は
合奏・歌
踊り

合奏はカスタネット担当


※写りのキレイなのはお友達が撮ってくれました(笑)
一応コレ真剣な顔だということにしておきましょう(笑)


おっきなお口で歌えましたラブ

さて、本題の踊り

バン!
ババン!!
バババーーーーーーンキャッ☆上げ上げキラキラ

前髪にバブリー感(笑)
衣装も最高笑い泣き

こんなことならソバージュっぽく巻いとけば(笑)


ちょっと恥ずかしそうに踊ってるのがまたツボるゲラゲラ


また月曜日にもう一度見られるのでそれを楽しみにしていますおんぷ