見えない壁 | 子どもとわたしと好きなもの

子どもとわたしと好きなもの

好きと楽しいを大切に、大好きな珈琲とパン焼きを毎日癒やしに子育てに励んでます(*´∀`*)

こんばんはニコニコ


そろそろ花粉が…来ているかもしれない霧
今年はまだそこまで感じていませんが、こうも暖かくお天気がいいと恐ろしいです滝汗


今日の午前中も娘の保育園で地域の皆様に踊りを披露する交流会がありましたウインク
息子が赤ちゃんの頃からもうかれこれ7年程のお付き合いの保育園ですが、初めて行きました(笑)

なんど見てもバブリーダンスがたまらないラブWハート


さてさて、私。
このブログでは何度か書いてますが、どうも人見知りというか人馴れしてないというか…。

どんな人にもはじめのうちは見えない壁を作ります。


人間への興味自体が薄いんじゃないかと思っていますニヤリ

そんな事を考えていた矢先の昨日、大好きなお友達のブログを読んでいて大いに頷きましたニヤリ

他の人との感覚の違いにこれまで罪悪感すら感じていたのですが、どんだけ考えても理解できないのでこういうものだと思うしかありませんねぺこ

話はそれましたが、それでも時間をかければ壁は薄くなったりするのですが、たま〜にあんまり壁を感じなかったりはたまた更に段々と壁が厚くなって行くことがあります。

でもその壁を自分から壊したい、仲良くなりたいと思う人にもここ何年かで出会えるようになってきました(*'∀`*)v


それはきっと【普通はこう!】
みたいなのを押し付けない&まさかの感覚共感してくれる人に出会ったからだと思う。


最高にHAPPY LOVE