待てることの幸せ | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

あんにょーん♪


早いもので、ゆちょんさんの召集解除から2年ですね。


良いことも悪いことも色々ありましたね滝汗
ええ、それはそれはたっくさーん💦

ゆちょん様の事大好きですから、
腹の立つこと、
悔しすぎること、
やりきれないこと、
幾つもの負の感情を持ちましたよね。

でも

ゆちょん大好きは変わらない。


絶望の淵にいる時ですら
ゆちょんは か・わ・い・い
←これって奇跡

そこだけは変わらない。
むしろ更にかわいい🎀




私、これだけゆちょん様の事好き好き💓
言ってますが、決してゆちょん様の事聖人君子だなんて思ってません。

良いとこも、うん?って思っちゃうとこも、
全部まとめてゆちょん様には敵わないんです(笑)


今残ってるゆちょぺんさんは、きっとそんな感じですよねウインク









2017/8/25
ゆちょんが何を語るのか、実はちょこっとだけ不安もありました。



私はゆちょん情報全く詳しくないので、知らなかったんですけど、あの時私達の側から離れる事を考えていたとか、、、


そんな情報知ってたゆちょぺんさん達は辛かったでしょうねチーン



知らなくて良かった~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





7/2ゆちょんのお迎えについて、
行く?  行かない?   論争勃発してましたよね。

その時に2年前の召集解除でお出迎えに行ってくれたゆちょぺんを見て、また私達の前に出てこようと思ってくれたとTwitterで知りました。


そのツイートを見た時、お迎えに行ってくれたゆちょぺんさんみんなにお礼を言いたいなぁって。


お出迎えに
行ってくださって
ありがとうございました♪



ゆちょぺんの想いがゆちょんに届いた瞬間だったんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ゆちょんさんはある程度実現出来るようになるまで黙ってますよね。


ゆちょんさんが口に出した言葉は大抵実現してくれてる事をゆちょぺんは知っているので、
有言実行の男とかよく言ってますもんね。


ゆちょんが今何を考えて動いているのか分からないけど、ゆちょんさんからの言葉を聞くまでは、また私達のところに来てくれること、楽しみに待っていたいと思います。

ゆちょんさんを想って待つ時間♪
←それは至福の時間


色々妄想しながら楽しみたいと思います。
←いくらでも楽しめますよね


待たせてくれてありがとう♪


ゆちょんが笑ってくれてたら私は嬉しいんです。
←ゆちょぺん、ゆちょんの笑顔が大好きですからね♪





去年の同じ日の記事を読み返してみたら、
「待てることの幸せ」って書いてて吃驚ポーン

同じ事書いてる~ニヤニヤ

私ずっと幸せなんですね~💓















可愛すぎる~💓💓💓



画像・twitterお借りしました。
ありがとうございます♪