リハビリ、、、f(^_^; | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

あんにょーん♪



皆さんは恐らくSpotifyでユチョンの曲を聞いていますよね。

私Spotify苦手で←ゆちょぺん失格です滝汗

Sound Cloudを利用しています。
お薦め曲が流れたりもするんですよね。
そこはSpotifyと一緒ですけど、より私好みの曲が多いので好きなんです。


数日前にゆちょんの
「I Love You」
が流れてきたので聞いてたら、ジュンスの声!

オリジナルはジュンスがコーラスで参加してたなぁって懐かしくて。


私 I Love Youめっちゃ好きで動画観まくってましたが、コンサートのとかだとジュンスのコーラス入ってないからすっかり忘れてまして💦



久し振りにジュンスの声を聞いて、ジーン笑い泣き



JYJ大好きでしたが、気持ちは微妙で。

二人が悪いとはどうしても思えないし、何も言わなくて当然と思ってますが。

ちょっと遠ざかってます。


って言うかJYJの動画だけでなく、
あんなに大好きだった5人時代も殆ど観れてません。


Twitterで上がってるゆちょんの可愛い動画なら大丈夫なんですけどね。
←他のメンバーが殆ど映ってないから観れるんですよね滝汗



ジュンスのファンミの事も、友達がハイタッチ会申し込んだと聞いて知ったくらいですから。


昨日、ジュンスが来た~って何かで見かけて、ジュンス頑張ってるなぁって思ってたくらい。







今年の夏休みは娘が小学生最後なので、娘と一緒に出掛けようキャンペーンを自分で勝手に開催してまして。

夏休み最後のお出掛けに心斎橋に行って来ました。



大阪の方ならよくご存じだと思いますが、ジュンスのファンミの会場からそう遠くないんですよ。

元シアペンの娘に(今は別の人に夢中なオタクな娘ニヤニヤ)
ジュンス来てるって~と言ったところ、ファンミ行ったら良いのにと言われまして。

日程見たら今日と明日!

しかも当日券有り~!

ってサイトに記載されてるし。


このタイミングって、行くべきじゃないか!
神様の思し召し~とか考えましたが、
絶対泣くから~と娘に話したら、着いていってあげようかと言われまして。

いやぁ~娘の前で号泣とかしたくないしニヤニヤ


師匠がいたら行けるかもと思いましたが、←いつも泣いてる私を回収してくれるんです滝汗
迷惑かけてるんです滝汗
でも着いてきてくれるので甘えてますデレデレ


師匠は今日仕事で間に合わないし、諦めました。



折角なので、会場迄行ってグッズ見てきました。
心のリハビリのつもりで真顔

グッズが苦手な私は買いませんでしたが💦




会場近くにひまわり🌻




写真下手くそすぎて笑っちゃいます。


ゆちょんはセンス有りますよね💓



今はまだ無理だけれど、気持ちが落ち着いたらジュンスのコンサートにも行くことが出来ればなぁと思ってます。



それでは「I Love You」特集で





初めて観た時の衝撃Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

あかんやろー!って思ってましたが、何回観ちゃったことでしょうか(笑)



もう、セクシーが服着て歩いてましたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



見比べると、余裕すら感じますよね~💓



かっこよすぎますね🌻🌻🌻





動画お借りしました。
ありがとうございます♪