小中学生女子に混じって、、、( ̄▽ ̄;) | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

あんにょーん♪


まだまだ暑い日が続いてますね~チーン
ほんとしんどいです(;´Д`)ハァハァです。


なんですけど、、、

この暑いんだけど、ちょっと朝晩の暑さが和らいで夏休みが終わりかけの、なんとなーく切なく感じるような感じないような夕方🌇が結構好きだったりします。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


もう、ほんとどうでもよい話なんですけど

皆さんはゆちょんグッズたくさーん持っておられますかー?





ゆちょんのカレンダー持ってませんポーン


ポスター貼ってませんポーン


グッズ殆ど持ってませんポーン


ひまわりグッズもありませんポーン


ミッキーもスヌーピーも態々持ってませんポーン



バースデーケーキの写真撮る時にゆちょんグッズが無くてどうしようかと夜中にあたふたしてたくらいですから。


slowdanceに入っていたゆちょんのポスターを息子にあげるようなゆちょぺんです真顔



欲しいと言う息子もすごいと思いますが、、、
彼はJYJのカレンダー使ってます。


写真集とか、DVDとかは購入するんですけどね。



職場の机には戴いたゆちょんマグネットいっぱい貼ってまして、引き出しにはゆちょんシールをしのばせてるので、イライラしたら、ゆちょん眺めてますので職場ではゆちょぺんってすぐわかります。


よく引き出しを開けてニヤケてるらしいです。
その姿を見て、幸せで良かったねと放置してくれてます。


なので、グッズとかポスターが嫌な訳ではないと思うんです。



家でじっとゆちょんに見つめられたら緊張しちゃいますもん。

だらけられませんしね滝汗




グッズ持ってるゆちょぺんさん見たら良いなぁって思うんですよ。



コリアンタウン行ったらゆちょんグッズ見てテンション上がりまくるんですよ。


でもですね、

自分がゆちょんのグッズ持つことに対してはかなりの抵抗があるんですよね~。


何でなんでしょうね。


私なんかが、、、って気持ちが強いのかもしれません笑い泣き



そんな私がですよ





ついについに、こんなことしてしまいました~酔っ払い



広島2日目に宮島に行きまして。
宮島と言えば杓子。
名前入れてくれるお店があると言うのを見て気になってたんです。


そしたら5cm代の杓子がいっぱいありまして。
可愛いなぁと見てたら娘が欲しいと言い出しまして。←言い訳滝汗


序でに私も💓


よい年したおばちゃんが、小学生や中学生女子に混じりまして。名前入れてもらっちゃいました~ニヤニヤ


このサイズが可愛いんですよ。


ええ、可愛いんですよ💓




ですが、


こんな私が、



「ゆちょん」って名前入れの
おみやげストラップ買っちゃうって
(°Д°)


自分に驚き~


これをどこにつけようか只今悩み中です。



いっぱい買い占めてゆちょぺんさんに配ろうかと思いましたが、貰った方が困ってもいけないと思い止まりました💦



ほんとにどうでもよい話でしたね~💦




皆さんご自慢のゆちょんグッズあったら教えてくださいね~ハート





失礼しました~滝汗滝汗滝汗