かずら橋にて | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

あんにょーん。


先週、徳島県の祖谷渓谷に行って来ました。

大歩危小歩危にずっと行きたくて
かずら橋を渡りたくて

ここ4~5年行きたくて、でもお盆だと予約がいっぱいで行けなくて断念してたんですよ。
←計画立てて動けないんです滝汗
いつも旅行は直前予約💦



旦那さんも一応誘ってみましたが、只今骨折中なので家にいるとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

仕方がないので真顔娘と二人です。
息子はもう一緒に行ってくれなくなりました笑い泣き
しい

大阪からは高速バスが出ているので楽チンです。
阿波池田のバスターミナル降りたらいきなり蔦監督発見💓
テンション上がりました~

池田高校の野球部の監督さんでした。
もう大好きでして。




写真撮ってる私を冷ややかに見る娘💦

池田高校行きたかったんですけど。
流石に娘は興味がないだろうと断念しました。




リュック背負って駅で写真撮りまくる母を見て、オタク臭半端ないと、娘に呆れられました滝汗
意外と電車好きなんですよね~



ゆちょんさんと巡る大歩危の旅✨とかあったら倒れますね酔っ払い

良いなぁ✨
良いなぁ✨
良いなぁ✨




丁度大雨の時で、大雨警報バンバン出てたそうです。
知らなかった~

楽しみにしてた大歩危小歩危遊覧船は中止チーン

普段はエメラルドグリーン色の美しい川ですが、着いた日はネズミ色の川でした~

4~5日経ったら落ち着いて物凄く綺麗な色になるそうです。ごみが流れるからだって。



ゆちょんの今の状況もゴミが全て流されて綺麗になったらなぁなんてね。




夜のかずら橋です。
ライトアップされて幻想的でした。
翌日行ったら、やっぱり雨で、傘をさして渡たりました。
怖すぎて橋の上では撮影出来なかった。

予定では笑いながら渡るはずが、雨で水量が増してるので、ザーザーと早く流れる川の上の橋を渡るので怖すぎて、しがみつきながら渡りました真顔




怖さが伝わらない~

木と木の間が丁度足の大きさ位空いてるので、滑ったら~って思うとね💦


この水流怖いでしょ!
タクシーの運転手さんに、こんな時に渡れるなんて逆に良い経験でしたねって慰めて貰いました。
お天気だと全然怖くないそうです笑い泣き



高いとこ好きなんですけど
←何とかは高いとこが好きっていいますもんね(笑)

若い時の感覚ではいられないですね~



かずら橋に行くって決めてから
高いとこが嫌いなゆちょんさんとならどうなるんだろうって妄想してたんですよ。

前置き長過ぎましたね。
ここからが本題ですウインク




例えばイ ソンジュン様の場合


落ちる訳無いんだから怖がる必要はないとか言って
先に自分だけ渡っちゃう。


でも気になって振り向いて、渡ってなければ仕方ないなって顔して迎えに来て、ホラって手を差しのべてくれそうデレデレ


あぁ~ヤバい~💓





ユヒョンの場合


にっこり笑って、大丈夫僕が着いてるからって背中に手を当てて、こちらのペースに合わせて渡ってくれそうウインク

限りなく優しいでしょうね✨


イ ダへさんは私と脳内変換で(笑)
←図々しくてごめんなさい💦💦💦

ゆちょぺんさんは「リプリー」苦手な方多いみたいですけど、こんなにも可愛い❤️ゆちょん満載のドラマありませんよ~。

イダへさんに恋してるゆちょんのなんと可愛い❤️ことか!



そんなに見つめられたら、息ができませぬ~💓




イガクの場合


自分は高貴な身分だからこんなとこ渡らない!
お前が渡れって人差し指さして渡らそうとする。



で、こっちが恐々渡ってたら、腕組して体は斜めに構えたまま顎を上げて憎たらし~いお顔で早く渡れってジェスチャーする。

ほんとは気になってるけど、見てるだけ!



出逢った頃のセジャ様のイメージです。

ラブラブになった頃なら、どうでしょうね~💓
一緒に渡ってくれますかね(笑)




ジョンウの場合

ひやっほう~とか言って笑いながら一緒に渡るけど、わざと揺らしたりしそう。



でも誰もいなかったら「ちゅっ」とかしちゃいそうデレデレ




ハン テギョンの場合

先ず自分が渡って安全確認してからどうぞって。
後ろからそっと着いてきてくれそう。
決して離れないようにちゅー

これもヤバい~💓




このサジン✨
めちゃくちゃ足ながーーーーーくないですか!
足って言うか私の好きな胴が短い💓
何気にたまりませーん酔っ払い




ドンちゃんの場合


何て事ないよって顔してるんだけど、怖いから様子を伺ってる。
で、偉そうに←ここポイント
こうやって、渡るんだよって慣れてる風を吹かせそう




何気にベタベタ触ってきそうですよね(〃ω〃)




ムガクの場合


普通に、一緒にイチャイチャしながら渡ってくれそうですよね。
お互いにキャーっとか言いながら💓





こんなカツラ被ってるのにかわいいなんて反則ですよね(〃ω〃)




そして我らがパク ユチョンの場合


渡る前は余裕で肩に手を添えて写真とか撮ってるけど、かずら橋に近付いたら、段々無口になってきて、何処かからユファン登場✨

ユファンが先に渡っちゃって置いてけぼりニヤニヤとかだったら萌える~
でもきっと迎えに来てくれるでしょうね💓














なんだかものすごーく久しぶりに、画像探ししたんですけど、ゆちょんさん可愛すぎてダメですわデレデレデレデレデレデレ


こんな風にゆちょんが演じた役柄の人物だったらどうだろうってすぐに思い描けるって、ゆちょんさんがしっかり役柄を捉えて見せてくれたからだと思うんですよ。

本当に素晴らしい演技力だなぁってしみじみ感じます💓





こんな時にこんな呑気な記事書いて、不快にさせてたらごめんなさい。


心配は尽きませんが、出来るだけゆちょん見てキャーって騒いでたいんです。

その方がゆちょんさんも気が楽ではないかと思ってまして。


今まではアメンバー限定記事書くつもりは全く無かったんですけど、もしかすると急にアメ限記事にしてるかもしれません。

情報ブログではないので、大したこと書けないんですけどね。

誰も申請してくれなかったらどうしようかとびびってますが(笑)




画像お借りしました。
ありがとうございます。