ミーハーなんです♪ | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

あんにょーん♪


台風が来たり噴火したり、そしてこの暑さですが皆さまお元気に過ごされてますか?

私、年々夏が苦手になってきてますが、今年は貧血でもないのに、一回動く度に休憩せずにはいられないなんて、情けない事になってます~😭



もうこうなったら
ゆちょんで癒されるしかありませんね💓

結局そうなる(笑)




ゆちょんの事をネットで調べまくってた時に、ゆちょぺんはゆちょん一筋な人が多いと何処かで見たんです。

そう言われたらそうかもな~って。

こんなにも大好きになったのはゆちょんが初めて酔っ払いってよく聞きますもんね~


ゆちょん沼に嵌まったら、溺れてもがいてもっと溺れますもんウインク










国宝級鼻筋💓💓💓💓💓



ゆちょんの顔を見れば見るほどうっつくしいなぁ💓だし


ゆちょんの声を聞けば聞くほど居心地がよくて、はぁ~💨って骨抜きになっちゃうし


ゆちょんの言葉で、思考回路麻痺しちゃって、心臓鷲掴みにされちゃうから



余所見してる暇が無くなっちゃうデレデレ



しかも、いつ出てきてくれるかわからないから、常にアンテナ張ってる真顔
って言うのが、わかるわかる~って。






でもですね、私はめっちゃミーハーでして
あの人も好き💓
この人も好き💓
なんですよね。


実はカミングアウトなんですが、
チュ ジフンssi の事も大好きだったんですデレデレ






やっぱりかっこいい💓

元々モデルさんなので絵になります。


なぜ今ごろカミングアウトなのか?といいますと


最近ジフニの事をあちこちで見かけるようになりまして、そう言えば大好きだったなぁって思い出したんですよね。

で、ジフンさんも過去に色々とありましたが、今やなくてはならない俳優さんになってるなぁって。
←ここ重要💓


私は丁度兵役から帰って来た位に猛烈に嵌まったので、社会奉仕何時間とかしてたんだとか、軍隊でミュージカル出演って何?とかわからないなりに
応援してました。
地上波ドラマ復帰の「碧のピアニスト」が決まった時嬉しかったですもんね。

娘が産まれて仕事に復帰して忙しくなったのでドラマとか観れなくなっただけで、大好きなままでね。


ゆちょんとジフンさんでは置かれていた状況が全然違うけれど、チュ ジフンの名前を聞くたびに、ゆちょんもまた、、、とか思ってしまうんですよ笑い泣き
欲深くてすみません~🙏





上は池田高校蔦監督から、
ロシアのヤグディン、
イ ビョンホンにチュ ジフン

色んな人にときめきまくりですが、

ゆちょんに嵌まってから既に5年が経ちました!

5年間も自分でも呆れる位ずっとゆちょんの事考える程にゆちょんが好き💓って


ゆちょん
恐るべし~(笑)




これが言いたかっただけなんです。
すみません~💦


決して他の人を落とすとかそういう趣旨ではございません真顔


あくまでも、こんなに色んな人にときめいちゃうミーハー一筋30年なこの私が!!




ゆちょん最高♪




って他の人に余所見せず過ごしてるって
ゆちょんって凄いなぁって。









後ろ姿にもときめくってヤバいですよね





坊主にすると、可愛い系と
美しすぎる系に分かれるのも不思議

髪型で誤魔化せないから、本来のゆちょんの美しさが全面に出ちゃうもんね💓



このお口摘まみたい~酔っ払い


このサジン全部同一人物って
それも凄いですよねデレデレ



脈絡無くてごめんなさい~
ゆちょんの事を誉めたかったんです~


もっと誉め倒したかったんですけど、今日はこの辺でウインク



画像お借りしました。
ありがとうございます。