ゆちょぺんの心得?! | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

おはよーございます。

皆さま昨日は眠れましたでしょうか?

私はいつもと変わらず寝落ちしてました~💦


またまたゆちょんに対しての悪い記事出てましたね。
ゆちょぺんはこの記事を見て、ええ~ゆちょん~💦となる方は殆ど居なかったと思います。

また下げ記事かムキー
もうほんと勘弁して~🙏

ゆちょんが傷ついていないか心配~

ではないでしょうか。


2016年の事件の時のゆちょんにそんな余裕ある訳無いこと、追いかけ回してたマスゴミが一番知ってるんじゃないのって思います。


何度も何度も確証もないテキトーな関係者の発言が記事になる。
そんなんだったら私にも書けるわ💢
って言うコピペ記事。


今まではゆちょんの事しか見てこなかったんですけど、最近は他の韓国のニュースもちょっと見るようになったら、おかしな記事が沢山。

タイトル見たらぎょっポーンとするけど、最後まで読んだら、全く問題ないやーんなこと多数。


ゆちょんだけでなく、韓国の人には人権はないんだなぁなんて思ってしまいます。


名誉毀損レベルの記事ゴロゴロ転がってますもんね。

ま、日本でもそれほど変わりませんけども。




すみません。記事は貼りません真顔


下げ記事はクリックしない。

これ鉄則ですから。




とは言うものの気になるのも人の常。


記事は見ないで!とか言うけど、自分だけ見てずるい、私だってゆちょんがどんなこと言われてるのか知りたいって方も多いですよね。


そんな時は記事を写メして貼ってくれてるブログやTwitterを見るに限ります。


たまに下げ記事だと言って、元記事のURL貼り付けてくれてるブログありますけど、クリックしたい気持ちをグッと抑えましょうね。

どうしても見たいと言う方はご遠慮なくどうぞ。

あなたの欲求を邪魔できる人は居ませんから。


もしくはお友達同士で情報共有。




で、いやぁな記事で気持ちが疲れたり落ち込んだら、可愛いゆちょんさんを見て癒されましょう。


辛くて見れないわだったら、他の事しましょうね。


何も考えず寝てしまうのもアリだと思いますウインク


疲れすぎるとゆちょんさんの応援出来なくなりますから!



そして、ゆちょんさんへの大好き💕を伝えようではありませんか!

今Twitterではゆちょんの笑顔でいっぱいにしようキャンペーン開催中ですデレデレ

多分インスタでも開催されているのではないでしょうか。



ひまわり🌻やりますね✨✨✨
素敵だなぁって思います。



でもひまわり🌻が強くいれるのは、

ゆちょんさんが
素敵だから♪

captainが繋がってくれているから
←小文字にしたのは何となくな気分からです(笑)



ゆちょぺんとしては、
これからも見たくもない記事を目にするかもしれません。



そんな時でも

いつだって
ゆちょん大好きを伝えたい



毎日色々ありますけれど、ゆちょんさらんへ~💓で。


今日も人気投票にポチっと

Spotifyでゆちょんの曲再生

youtubeで視聴

ゆちょん作品の購入

可能であればSNSでゆちょんさんへの愛を叫ぶウインク
ブログ書いてみませんか。
超アナログな私でも書いてるから大丈夫です。
読み返してみて、あーって思うこともよくあります💦


ゆちょん大好き💕だけの記事でも良いと思うんですよね~

ゆちょんブログ多いに越したことありませんからね。




どうしても不安な時は誰かと繋がる。
きっとゆちょぺんってだけで仲よくなれる気がしますデレデレ


























ふふふ

可愛い❤️



今日も頑張れますね✨✨✨






全然別の話ですが、、、

ブログのタイトルにゆちょんって入れたくて、どう入れれば良いのかGoogle翻訳したんですよ。

そうしましたら、、、



ゆちょん=Micky

凄くないですか?!
しかもユチョンってカタカナでもなくひらがなで書いたのに。

世界が認めてるってことで良いですよね酔っ払い
しょーもないことですみません~ニヤニヤ

失礼しました~(笑)




画像・動画お借りしました。
ありがとうございます💓