空気を読まずに萌え補給♪ | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

ゆちょんを愛する皆さん

怒りのために震えてはいませんか?

大丈夫じゃないですよね。



このままで良いのかとずっと考えてますが、答えなんて出る訳もなく、、、

言いたいこと沢山ありますが

今日は!封印して

自分のメンタルの為にも

ゆちょん大好き~💓♥️❤️アピールしたいと思います。


こんな時だからこそ、新規ゆちょぺんさん増やすきっかけになれば✨なんてね。

単にゆちょん不足なだけです笑い泣き




Twitterからお借りした
超素敵ゆちょんさん♪

既に見ておられるかもですが、何度見ても素敵💓





丸眼鏡ゆちょん最初は苦手でしたが、今では大好き😍

可愛い(*≧з≦)






このゆちょんさん見たときの衝撃Σ(;゚∀゚)ノ

今見たら可愛いのになぁ(笑)



ユファンには本当に感謝ですね。









横顔のラインが眩しすぎる件💓




















チャラいデレデレ





この首のラインが好き~酔っ払い




しゃべくりも良かったけど、オシャレイズムの風邪引いちゃったって言うゆちょんさん、いつもよりもゆったりしてて、またまた格別に可愛かったですよね(ノ≧▽≦)ノ

nijikoさん勝手にお借りしてすみません~🙏
いつもかわいくて大好きです~




最後はゆちょんに是非見て欲しい動画✨✨✨
もう皆様ご覧になりましたよね~ウインク



こんな時に、、、
なんて気分を害されたらすみません。

でも、こんな時だからこそ、素敵ゆちょんで萌えを補給です。



ゆちょんが
好きだ~!
大好きだ~!



失礼致しました笑い泣き




Twitter・動画勝手にお借りしてすみません。
ありがとうございました。