シャドウバン | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

昨日はユファンがお友達のところで配信してて嬉しかったですね。

丁度家に帰ってきて、晩御飯の準備前に休憩してた時だったので、♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪となりました!


それにしても、この時間、忙しい時間帯だと思いますが、皆さんすぐに気がついて視聴されてたことにも驚きポーン


いつでも、どこでも反応🆗✌️ですね



お友達とってとこが嬉しくて。


私が想像してる以上に、辛い気持ちだと思うんです。
そんな時、お友達と過ごす時間って貴重ですもんね。



ゆちょんだけでなく、ユファンにも、スーパーママにも、少しでも楽しいと思える時間があったらなぁって。







話は変わりますが、Twitterで最近見かけたshadowbanってご存知ですか?






詳しくはこちらにかかれてます。
       → シャドウバン


悪質ユーザーって、へぇーって全く他人事と思ってましたがチェックしてみたら、私
シャドウバンされてましたーポーンゲッソリチーン







と言うことは!
ゆちょぺんじゃない人が、
例えばニュースでゆちょんの事が気になりをwitterで検索しても、


こんな画像には出会わないってこと?!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



勿論シャドウバンされてない方も居るわけなので、全く検索できない訳ではないけれど、

Twitterでも
シャドウバンされてましたΣ(-∀-;)
って言う方何人かお見かけしましたし、
周りのゆちょぺんさんもアウト!でした(T0T)


↑ここをタップすると

下の写真の画面がでるので、赤丸したところに、ご自身のTwitterIDを、入力してみてください

入力出来たら、チェックのところをタップすると結果がでます。




私の場合は





翻訳していない場合はこうなります↓





赤字で書いてあるsuggestion Ban
はスパムと見なされると引っかかるみたいで、1分間に10個以上リツイートするとスパムと見なされるそうです。

ゆちょんへの愛を呟いてるツイートを
泣きながら←(|||´Д`)です
ガンガンリツイートしてました。


勿論、ここがおかしいってとこも拡散してました!

あー思い当たります( ;∀;)

解除されるには暫く呟かなければいいそうです。

暫くってどのくらいなんでしょう?どなたか知っておられたら教えて下さい(。-人-。)
説明では2ヶ月って書いてましたが、、、





NO search Banと
NO thread Ban
は、定型文をツイートするとなるみたいなので、
sportifyのリツイートが原因かなぁと。

こちらに関しては2~3日ツイートしなければ解除になるそうです。



一般の人に知ってもらいたい、拡散したいと思っているなら、シャドウバンされていたら効果がないので
新しいaccount作るのも一つ方法かと思います。


きっと他にも知らないこと沢山あるんでしょうね。

詳しく知っている方いらっしゃったら、是非是非教えてくださいね~。

お待ちしておりますm(_ _)m


もう頭を使って疲れましたので、
極上の癒しを!

久しぶりに見ました!
若ゆちょん💓



時々無性に聞きたくなります!






かなり癒されました~。



ゆちょん~
さらんへ~



画像・動画お借りしました。
ありがとうございました。