빌다~ただただ祈ります~ | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

明日はゆちょんの初公判。

落ち着きませんね。



ゆちょんゾンビに逢えたのかなぁ

心安らいだかなぁ。




普段全く信心深くもないんですけど、人間困ったら最後は神頼みですね。


ゆちょんのお誕生日にお伊勢さんに行き、ゆちょぺんさん達とお詣りしてきました。

周りとは空気感が違いましたね。
研ぎ澄まされていましたね。
神聖な場所だなぁって。

ゆちょんにも来て欲しいなぁなんてね。




昨日は大阪の悪縁切りで有名な鎌八幡さんに行って来ました。

教えてもらったんですけど、時間のない私は昨日しか行けなくて、一人で行くつもりでしたが、直前に都合着くよと言ってくれたゆちょぺんさんと、二人でお詣りしてきました。

二つ行くのはどうかと思いましたが、お伊勢さんと鎌八幡はどうしても行きたかったんです。
なんか、引き寄せられるようにうまいタイミングで行くことが出来たんですよね。

不思議です。

鎌八幡は小さな小さなお寺でしたが、
私語厳禁
写真撮影禁止
です。

観光地ではないからだそうで。
それだけ真剣な人向けってことですよね。


画像はネットに上がってますが、ここに貼るのはやめておきます。
ガチにお願いしてきましたので。


興味のある方調べてみてください。
「大阪 悪縁切り」
ですぐ出てきます
悪縁切りですが、心願成就でもあるそうなので、悪いことはお願いせず良いことをお願いしてきました。


二人で行きましたが、絵馬に願い事を書いて祈って出てくるまで、喋らずにお互いに顔を見合わせて頷き合う。

きっと他の人が見たら、なにやってんだろうって思われるんだろうなぁとか思いましたが💦



真面目にお詣りしてきましたが、ゆちょんの事を話してると、気が付けば妄想が始まる酔っ払い


やはり萌えは重要です❤️





Twitter見てたら仏眼相のこと呟いておられて。





皆さん、一度ご自分の親指の第一関節見てください。もしかすると仏眼相かも!



私両手にあるんですよ✨


祈っちゃいます~(-人-;)
親指をぴったり合わせるって意外と難しいんですけど、お風呂に入って清めてから祈りたいと思います。

溺れるものは藁をも掴む。
まさにそんな心境ですが。





ゆちょんを知り


ゆちょんの顔や声、スタイルにめちゃくちゃときめき✨✨✨


俳優ゆちょんに心奪われ、現世に戻ってこれないほどの衝撃を受け


歌手ゆちょんに痺れて、(/ω\)キャーとうなりまくる日々


ゆちょんのふにゃふにゃ笑顔につられてこっちも笑顔になりました。


柔らかな優しいお顔を見ているだけで、私の心も落ち着いていく。


ゆちょんに癒されてきました。


仕事をしているONな状態のゆちょんさんを見てきたわけで、全て知っているわけではないけれど、ゆちょんさんの言動に触れる度、ゆちょんさんの優しさを知る度にもっともっと愛しさを感じる。



ゆちょんのおかげで優しい気持ちに何度なったことでしょう。


勿論それ以上に萌えもいただきましたデレデレ




今、理不尽な状況に追い込まれて、普通なら負の感情に負けてしまってもおかしくないと思うんです。

それなのに家族を、そしてゆちょぺんを思いやるゆちょんさん。


何とかしたいと思いますよね。



明日、ゆちょんがなんと言うのかわかりません。


願わくば真実を訴えて欲しいとどうしても思ってしまうけれど

何があってもゆちょんの横にいたい

この気持ちは変わらないと思います。



ゆちょんさんの平穏を祈ります