おそろ | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪


じめーっと

じとーっと

ゆちょん〰️( ;∀;)


となってしまってまして。



何を見てもゆちょんを連想して、

なぜなぜと切なくなる

の繰り返しでした。


テレビで流れる音楽が耳に入ると

歌詞が突き刺さるんです。


応援の歌でも恋愛の歌でも

ゆちょんを重ねてしまってだめだめだめーって



ゆちょんの声しか受け付けない。





ゆちょんが沢山出てきてくれたら、

追い掛けるのに息切れしちゃうような

たまに出てきてくれる位が丁度良いなんて思うゆるゆるゆちょぺんなのに。


ゆちょんに会いたいとかあんまり思わないゆちょぺんなのに。
←会いたくないわけではなくて、なんか満足してたっていうか


ゆちょんが笑っててくれたら、それでいいと思ってるようなゆちょぺんなのに。


だから  ゆちょんが早く帰りたいと言うのなら

そうだねって  ゆちょん帰りたいよね

って思うはずなのにね。


一刻も早く帰って来て欲しいとは思うけれど、


ゆちょんの事が大好きだわと思えば思うほど


なんとか出来ないものかと考えてしまう。





このままだと自分の気持ちが倒れちゃうと

SNSから少し離れてみました。

ちょっとは見てたけど。



こんな風にね、私は辛いと逃げることが出来るけど、

ゆちょんは、離れることができないですもんね(T^T)






もう低空飛行で過ごしてましたが!



ゆちょんのお臍のほくろで、元気が出る(/▽\)♪




萌えは重要!




ほんとに自分に呆れつつも、

この方が私らしいわってね。


お臍まで素敵ってね。


ほくろ占いとかまであるそうで、教えてもらってなるほどって思ってたら

なんだかゆちょんのますかけ線が見たくなりまして。




ゆちょんの手相について書いてる記事を読んでたら

ゆちょんの手形が一杯出てきて

ゆちょんの手

おっきいなぁって






またまたぽーっとして

親指の付け根から手首にかけてが大きくてね

見ていて温かくなる

ゆちょんと握手したいなぁって。
←どさくさですね(*´艸`)

大きな手って安心しません?

ゆちょんの大きな心に比例した大きな手だなぁって。




変形ますかけ線見てたら
「大器晩成」

って書いてたし


社長になろうって書いてたから


これからこれからって思うことにしました。


で、私両手に仏眼があるんですよ。

ゆちょんと一緒❤️

良いでしょ✨



前から気になってたんですけど、私の左手
感情線と知能線がね、引っ付いてるんですよ。

ゆちょんのようにはっきりくっきりではないけれど

掌の端から端まであるんですよね。

説明読んでるとどうも変形ますかけ線に当てはまるんです。

いやぁどうしましょう。

ゆちょんとお揃い変形ますかけ線!


すみませんー。
ちょっと自慢したくなっただけです。


もうすぐゆちょんの初公判。

ゆちょんに良い風が吹きますように(-人-;)