我が家の恒例行事 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

兄が生まれてから、年に一度の恒例行事になっているディズニーリゾート旅行音譜

昨年は大雨でずぶ濡れになり、とっても思い出に残る旅行になったので苦笑

今年はとにかく天気の心配をしておりました。

おかげさまで二日間いいお天気に恵まれ、楽しんでくることができましたニコニコ


ひな*かな日記-DCIM0554.jpg
クリスマスといえば、やっぱりワールドバザールのツリークリスマスツリー

今年は30周年なので、上にかわいい風船が風船


クリスマス時期の土日なんて、超混雑しているのは当たり前!と覚悟して行くのですが、

今年は特に混雑していた感じ。

子供が小さい内は、急に「トイレ~ビックリマーク」なんて言い出すのでヒヤヒヤものですあせる


兄はサンダー&スペースマウンテンが好きなので、

私かパパのどちらかと一緒に乗っています。

が!今回は弟が身長制限をクリアした為、皆で乗ろう音譜ということに。


…結果、弟泣きました汗

弟の性格なら大丈夫だと思ったんですけど、やっぱり怖かったみたいですごめん

そうだよね、兄だって4才ではまだ乗ってなかったもんね。

弟はまだまだかわいい系のアトラクションが好きみたいですラブラブ


ひな*かな日記-DCIM0555.jpg
そんな訳で、兄・パパ組が乗りに行っている間、弟・ママ組はおやつタイム音譜

その後弟は、カントリーベアーやチキルームを楽しみました。



翌日はシーの方へ。

お昼後には帰る予定の為、まったり探索。


兄・パパ組はインディージョーンズ、弟・ママ組はカルーセルへ。

今回、弟のお気に入り(去年3回乗った)シンドバッドのアトラクションがお休みだったので、

お土産だけ購入。


ひな*かな日記-DCIM0574.jpg
小さい方が今年弟が離さなくて買ったチャンドゥとらくん(大きいのは去年私が買ったもの)

かわいいラブラブ

(ちなみに私、ランドではダンボ、シーではチャンドゥのグッズをチェックしてますドキドキ)


その後、マーメイドラグーンで遊び、お昼を食べ帰路につきました。


今年も楽しかったなぁ音譜

連れて行ってくれたパパに感謝ありがとうございます

来年もまた皆で行けるように、日々節約頑張りま~すグー