届かない手紙 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆


ひな*かな日記-DCIM0536.jpg

サンタさんには必ず手紙を書かなければならない我が家。


いつもなら、手紙を置くと数日中に持って行ってくれるのですが、

今年は3週間たっても、兄の枕元に放置されたまま…あせる


サンタさん、無事受理してくれるんでしょうか苦笑


ちなみに、サンタさんからの返事はパパのスマホにメールが届きます。

これ以上、ゲームの時間が増えるとまずいんじゃないかと

サンタさんが思ってるようですよ…ビックリマーク


さて、どうなるのかな~にひひ

「まだある…」

とつぶやく兄を見るのも、ちょっとかわいそうなんですけど汗

(あ、Wi u →Wii u のことです )