弟☆運動会 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

先週日曜日(土曜日予定が一日延期に)弟の運動会がありました白組


我が家で「運動会」といえば、兄の年少時運動会のことが伝説になっています!

初めての運動会、体操もダンスも棒立ち…。

かけっこは号泣しながら…。

幼稚園に馴染むのに時間がかかった兄の姿は、忘れられませんしょぼん


そんな兄と正反対の弟には、本人に申し訳ないほどな~んの心配もせず、

体調だけ気になりながら(鼻風邪が長引いていたので)当日を迎えました。


予想通り、体操からエンジン全開ビックリマーク

かけっこも元気いっぱいニコニコ

ダンスもノリノリで音譜

パパとの親子競技もかなぽんらしく(ちょっと暴走気味)にひひ

終始笑顔でほんとうに楽しそうにしていた弟に、見ていたこちらも笑顔になりましたぴんくほっぺすまいる


あまりの順調さに…一枚も携帯で写真撮ってなかったガーン


一緒に行った兄も、久々に会う友達と遊んだり、三年間お世話になった大好きな先生に

会えたり、楽しく過ごしていました。


いや~、幼稚園の行事って本当にかわいいなぁラブラブ

しばらく小学校のしか見ていなかったので、数年ぶりの園事にキュンキュンしちゃいます。

小さい子供がちまちま行進しているだけでかわいいんですよねぇ~ラブラブ!


ともかく、無事に運動会が終わってよかったです。

次は発表会だな。

園の二学期は忙しいですね~あせる


ひな*かな日記-DCIM0507.jpg
写真がないので、後日持ち帰ったダンスの小道具をつけて撮りましたカメラ

パンダさん、かわいい~パンダ