ご無沙汰してます | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

前回の日記から一ヶ月以上空いてしまいました…あせる

皆さんお元気でしたか?


学校も幼稚園も二学期に入り、兄弟も元気に通っています。

幼稚園は10月頭に運動会があるので、弟は毎日練習を頑張っているようですニコニコ

初めての大きな行事なので、私も楽しみにしています音譜


そんな訳で、もう今更感いっぱいで申し訳ないんですが苦笑

記録として夏休みの写真を…すいか。



またしても行ってきました…ガンダムフロントガンダム
ひな*かな日記-DCIM0427.jpg
実家に帰る前に、どうしても行きたいビックリマークと男三人の強い希望があり。

(もちろん一番行きたがっていたのはパパです)

私はひたすらカメラマン~カメラ

次回行く時には、ぜひとも私は別行動でお買い物してたいですラブラブ



里帰り中に行った、品川のエプソンアクアスタジアムイルカ
ひな*かな日記-DCIM0434.jpg
頭上を悠々と泳ぐ魚…迫力あってテンション上がりましたアップ

イルカショーではずぶ濡れになって、すご~く楽しかった音譜

また行きたいなぁ。



お友達家族と一緒にボーネルンドのキドキドへ。
ひな*かな日記-DCIM0502.jpg
弟はもちろん、兄も思った以上に楽しんでいましたビックリマーク

弟と同級生のこうちゃんともいっぱい遊べてお喋りできてよかったニコニコ

車も出して頂いちゃって、Kさんご家族本当にありがとうございましたラブラブ



夏休みのシメは、毎年恒例大瀬崎での海水浴浮き輪
ひな*かな日記-DCIM0448.jpg
お盆過ぎでちょうどよい混み具合チョキ

自分の足元にお魚が泳いでいるのが見えるので、兄も弟もゴーグルつけて

夢中で見ていました。

今年は私も泳ぎましたよ~にひひ



そんな感じで、なかなか充実した楽しい夏休みを過ごすことができました晴れ


…後半、宿題地獄に陥るんですけどね叫び

始業式三日前に、夏休みの毎日一言日記を出してきた時には、

全身の力が抜けました…しょぼん