きたきた夏休み! | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

ついになが~い夏休みが始まりました晴れ


悪いことをわざとする、ちょっかい出すのが大好きな絶対謝らない弟。

そんな弟がうっとおしくてたまらず、手(足もかあせる)が出てしまう兄。(しかも難しいお年頃)

夏休みに入る前から、2人は寄ると触るとケンカばかり…ガーン

私も毎日何度も怒っていて、胃が痛い日々です汗


男の子兄弟は仕方ないんでしょうね…

うん、仕方ない…よねしょぼん

わかってはいるけど、ぶっちゃけ母は疲れますダウン

家の中にトラの子供が二匹いるみたい。


女の子がいたら、ちょっとは違うのかなぁ。

男の子兄弟のケンカは、大きくなってくるとほんと怖いよ~と言われ、

今からドキドキしてますドンッ


…仕方ないけどね(笑)


という訳で、全国のお母様方。

なが~い夏休み、頑張って乗り越えましょうビックリマーク


ひな*かな日記-DCIM0402.jpg
仲良く遊んでいる時もたま~にあるんですけどねぇあせる