弟4才☆ | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

7/8 弟4才になりました誕生日


身長 103,6㎝   体重 16,7kg

靴サイズ 18㎝  服サイズ 100~110cm

風邪で小児科に行ったら、誕生日記念に身長まで計ってくれましたチョキ


元気いっぱい、生意気なワルガキくんにひひ

悪いことやいたずらをして、怒られっぱなしの毎日ですが、

まったくへこたれることない強靭な精神の持ち主汗

怒られたら怒り返せビックリマーク

叩かれたら叩き返せ!!

相手がパパでもやり返す…ほんとうに強い次男です苦笑


そんな悪さばかりしている弟ですが、小さい頃から変わらない

とてもユニークな性格で、いつも周りの空気を明るくしてくれます音譜

幼稚園でも家と変わらない様子で、クラスのムードメーカーなんだとか…えっ

真面目な?長男長女トリオ(パパママ兄)とは、180度違うこの性格、

…面白いなぁビックリマーク


これからも、そのユニークさで周りの人たちを笑顔にしてね。

そして少しは反省の心を持ってくださいガーン


元気にすくすくゆっくり大きくなってねクローバー


ひな*かな日記-DCIM0395.jpg
念願のキョウリュージャーのケーキにご機嫌ラブラブ

(キョウリュージャー、ほとんど見たことありません)


ひな*かな日記-DCIM0396.jpg
プレゼントは、プラレール・トミカの左上矢印この駅?でした音譜