通常保育スタート | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

二週間の午前保育が終わり、今日から通常保育となりました音譜


今日は初めてのお弁当お弁当

食べきれる位の少な目で…ということで、こんな簡単弁当ににひひ


ひな*かな日記-DCIM0305.jpg
ちゃんと全部食べてくるかな~?


先週から鼻水が出ていた弟。今耳鼻科でもらった薬を飲んでいるので、

食後の薬も先生にお願いすることに。

今日もはじめてことがいっぱいですハート



私も日中一人で過ごす時間が増えましたニコニコ

ぼちぼち家の中の片づけを本格的にやらないと…あせる

気を抜いてぼ~っとしていると、あっという間の一人時間なので、

無駄にしないように頑張りますっグー


とりあえず、ゆっくりお昼でも食べようっとおにぎり