桜いっぱい春休み | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

あっという間に3月が過ぎ、4月になっちゃいましたね~。

明日から兄は新学期。
そして、来週から弟の幼稚園生活もスタートします。
新学期になる前に、春休み中の記録を残しとかなくちゃ…あせる

今年は桜の開花が、去年より少し早めだったのかな?

パパ実家のお庭の桜もきれいに咲いた頃、
毎年恒例のお花見ランチをしました。

ひな*かな日記-DCIM0289.jpg
日射しが強くて、長時間は外にいられないほど晴れ

ひな*かな日記-DCIM0255.jpg
きれいに咲いてました桜

そして、先週末には私の実家へ新幹線
必ず遊びに行く近所の公園も、桜満開でした桜

ひな*かな日記-DCIM0273.jpg

狭い公園を取り囲むように、20本以上の桜の木が植えられているので、
見渡す限り、薄いピンクの世界ラブラブ


ひな*かな日記-DCIM0271.jpg
ブランコにハマっていた弟ブランコ

お花見しながら遊べるなんて、贅沢だよね~キラキラ

今回はいつもより一泊多かったので、井の頭公園にも行きました。

ひな*かな日記-DCIM0280.jpg
はな子、ひさしぶり~ゾウ

生き物博士・兄の、天然記念物やら絶滅危惧種やらのうんちくを聞きつつ、
動物園と水生物園をまわりました苦笑

帰る前夜、
「あした、かえりたくない~大泣き」とまさかの弟、大号泣。
前回の里帰りまでは、早くお家に帰ろうよ~って言ってたので、びっくりしました。
楽しかったんだね~音譜
年に二回しか行けない実家ですが、兄も弟も好きでいてくれて私は嬉しいですニコニコ

あばば・ひいば・おーちゃん、お世話になりました。
また遊びに行かせて下さいface4