2013年☆ | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

新年あけましておめでとうございます鏡餅

本年も、よろしくお願い致しますニコニコ


お年玉に喜んでいたお正月も終わり、

気づけば冬休みもあと少しになってしまいましたね~早いあせる

兄の宿題の残りが心配ではありますが、今年も家族四人健康第一で

頑張っていきたいと思っています音譜


私も、春に弟が入園したら少し自分の時間も戻ってくると思うので、

色々始めたいな…なんて、密かに計画中にひひ


どんな一年になるのかな。

今年も笑顔がいっぱいの年になりますように音譜


ひな*かな日記-DCIM0189.jpg
今年初めて書初めの宿題があった兄に便乗して…

パパのFacebookにアップしたら、「奥さんのが一番気合入ってるね」と

コメントされたらしいです…あせる