夏仕様☆ | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

風邪引きかなぽん、その後症状も落ち着き元気になりましたが、

いまだに鼻詰まりだけがよくならず、毎晩ひどいいびきをかいています。


呼吸が苦しくなるのか、夜中に泣いて起きるので、

最近夜が来るのが怖い私…しょぼん

早く朝までぐっすり眠ってくれるようになるといいなぁ。



先日、パパが美容院へ行くというので、切ってる間近くのお店でも

ぶらつこうかと思い、家族全員で出かけました。


ついでに、ひなかな二人の予約(パパと同じ担当さん)もお願いしようと

したら、思いがけずパパの後にすぐ切ってもらえることに。


かなぽんの髪は、今まで私が適当に切っていたのですが、

かなり伸びてしまったので、そろそろ美容院でお願いしたいな~とニコニコ


ついに、かなぽん初美容院カットはさみとなりましたキラキラ


ひなぽんが初めて美容院で切った時は、あまりの大泣きで何と

お店の屋上で青空晴れカットになったという伝説が…汗


ひなぽん以上の暴れん坊怪獣かなぽんaya

一体どうだったかと言うと…叫び


ふっつ~にお座りして切られていましたにひひ


今まで、何度もひなぽんの切るところを見ていたので、予想通りなんですけどね音譜

こういうところは、下の子は楽だな~ニコニコ


途中、少しあきてしまい動き出しそうだったので、お店にあった飴を口にポンアメちゃん2

…おとなしくなりましたチョキ


そんな感じで、無事カット終了。


矢印こちらのかなこちゃん女の子(ばばちゃんに結ばれた)が…

ひな*かな日記-2011062515080000.jpg


ひな*かな日記-2011062515060000.jpg


矢印かなぽんに戻りました~男の子

ひな*かな日記-2011062606410000.jpg



ひなぽんもパパも、そして翌日には私もすっきりカットし

ひなかな家は、夏仕様になりました~スイカ_01