三学期修了 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆


ひなぽんは今日が修了式でした。

いよいよ明日は卒園式…
もう今から寂しくて仕方ないので(私が)
明日はどうなっちゃうんだろう?!と不安です。

当人さんは、いつものように降園後自転車を乗り回しに
とっとと行っちゃいましたが…!


実は只今風邪引き中のひなかな兄弟。

月曜は微熱で元気のないひなぽんでしたが、
今回もひどくならずに回復中。

年間30日も休んでしまった年少さんの頃と比べて、
体力がついたんでしょうね~!
ちなみに今年は病欠1日でした。
素晴らしい☆

さて。
明日に備えて、早く寝なくちゃ…。

ひな*かな日記-2010031608320000.jpg


最後のお弁当。
キャラ弁には全く興味なし!のひなぽんは
毎回いたってシンプルなお弁当でした☆

三年間、残さず食べてきてくれてありがとう。