新年 | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆



あけましておめでとうございます。

昨年中、ひなかな日記を読んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今年も家族四人、バタバタ騒がしい生活を記録していくことになると思います苦笑
今後とも、よろしくお願い致します。


さて、毎年慌ただしいひなかな家のお正月ですが、
今年は割とのんびり過ごしていますニコニコ

元旦の朝から、パパ実家に集まるのが恒例なので、
以前は、車での往復(昼に自宅に戻り、夜またあちらへ…が3日程続く)や

支度が結構大変だったのですが、
引っ越して、家から十歩走る人でパパ実家になったので
とっても楽になりましたラブラブ
何より、用事あったらすぐ帰れるし~家


ひなかな二人は、お年玉も頂きほくほくです音譜

ひなぽんは相変わらず自転車をかっ飛ばし、かなぽんは気づけば

ハイハイ体勢に…えっ

お正月から、動きまくりの兄弟でございます苦笑




                           ひな*かな日記-2010010114550000.jpg

お飾りは、年末にお寺のもちつきに参加したひなぽんとパパが作った物


                               


                           ひな*かな日記-2010010113350000.jpg

ハイハイ体勢のかなぽん。

でも、前進はおでこを床につけてズリズリ…。 おでこが真っ赤ですあせる