推しが尊い | ひなじのブログ

ひなじのブログ

マイペースで生きてます

今年に入ってから一度もブログを書いていませんでした。

私などの書く駄文を読んで下さる方もそうそういないだろうし、自分の備忘録みたいなものなんだけど。

実際、過去の出来事を振り返る時にめっちゃ役に立っていたりします。

 

約半年…楽しい気分で書けることもそんなになかったし。

まあ、日々なんとか頑張って仕事をし、ギリギリではあるけど健康を保ち、生きております。

 

先月と今日、推しの役者さん2名のバースデイイベントがありました。

コロナ禍になってからは舞台やイベントが激減し、開催されていてもなかなか足を運べなかったり…なんとも寂しい日々ですが。

私の中で推しへの思いはいっこうに醒めることはなく。

1年に1度のバースデイイベくらいは、多少の無理を押しても行かねば!という気持ちになります。

着ていく服に悩み、不器用な手つきで爪を塗り、髪にアイロンをあてて、精一杯の努力もいたします。

 

結果、うん、やっぱりね、ものすご~く元気を貰える!

大好きな推しがこちらを楽しませようと一生懸命考えてくれて、推しを好きな人たちがひとつの場所に集って、笑って…この空間が幸せでないわけがありません。

久しぶりに自分の中の乙女が頬を染めてきゅんきゅんしている。

明日はチョットくらいは肌の艶もいいかもしれない。

 

推しよ、私と出会ってくれてありがとう。

ああ、推しが尊い。