娘を韓流に嵌らせよう! | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

こんばんはニコニコ

日頃は不平不満で負のスパイラル…

社畜なコロです(笑)

さて。

今回は。

『娘』ネタです。


「え?子ども5人ぐらいいそうだね?」って言われる、見た目『肝っ玉かぁちゃん』感の強いコロですが、実は子ども1人しかいません。

♀(17)アニヲタ

(ハイキューの誰からしい)


(銀魂の誰か…だった気がする)

ヲタ道まっしぐらだと思うのですが、娘曰く
「まだ。私はヲタクの域に、達してない」らしい…

そんな2次元LOVE♡♡な娘な、もんで

『リア充くたばれ』感は半端なく(笑)

浮いた話の1つもなくて…

私が好きなケポアイドルをオススメするも

「ふぅーん。」
昔から私が好きなSJは、知ってる事もあり

「眼鏡のウニョクはカッコいい!」とまでは言ってくれるのですが、ハマるまでにはいきません…


ドラマを見て

「母さん、最近、この子が好きでね〜」
なんて話してても
「へぇ〜」
とか
「ふぅ〜ん」ってら感じで全く興味を示してくれず…

私の夢、(?)としては親子でキャーキャーいいたいの。

ライブとか、普通に付き合ってくれて
「楽しかったよ」とはいってくれるけど、語りあえないーーー
私は語り会いたいーーー

そんな娘に懲りずに
wannaoneのウジン君を勧めていたところ

(過去日記にあるように今、1番。娘の彼氏になって欲しい人)

娘、呆れていた。

そんな娘に懲りずにプデュ2のソリソリ2班を見せて
『このファンミニョンって子がね〜、このメンバーの選択でファンガリョンってら呼ばれるようになってねー』
私的にはダニエルを見てほしかったのですが、娘が
『ファンガリョンって?』っていうもんで

『ほら、諸葛亮孔明って策士がおるじゃん。そこからもじってのあだ名で…』

と、説明するや否や

ファンミニョン、ググる(;゚Д゚)!

そして、さらに


ググる。

娘がら食いついたのは、この、ミニョンの美しさでもなんでもなく


『諸葛亮孔明』

ソリソリ2班を作った過程に娘、感嘆(*゚▽゚ノノ゙☆そパチパチ



ヲタクは『諸葛亮』

そして『策士』に弱い…


私がリアルに娘の彼氏に会えるのはいつのことやら…


イケメン希望。