”親バカフォトバトン” | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

こんばんは〜
コロです。

有難いことに↓↓↓カナさんからバトンを頂戴いたしました。

先日、酔った勢い(たまに酔っ払ってブログあげちゃいます…)で、娘ネタブログかいたんですけど。

うちは1人っ子
娘曰く『過保護のかホコ』らしいので。
とはいえ、ヲタクでたまにコスプレイヤーってだけで、特に面白い事もなく…

とりあえず、コスプレ写真置いときます(笑)
コスプレしてない真ん中はコロです(笑)
自己愛強すぎ。

そうなんです。
私、自分に自信がない割に、自分の事が大好きなんです!

食べる事も好きなので、必ず自分ありきで写真撮っちゃう…

ベロじゃないです。ハツ刺しです爆笑

そんな、食い意地の張ったコロが愛してやまないもの…

愛してやまないもの…

愛してやまないものーーーー
今、1番は彼ですよねー♡♡

カンダニエル君。
全く、親になりたい気持ちはこれっぽっちもありませんけど。


可愛いラブ

先日、悩みに悩んで購入したアルバム。
wannaoneとしては最初で最後の正規のアルバムになるんですかね…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ケポ商戦に騙されまい!と1枚だけ購入。


トレカ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見事にダニエル、キタ━(゚∀゚)━!

あぁ。幸せラブ

そして、

やたらと『ら』をおしたくなる。いや、なでたくなる仕様にしているスマホのキーボード口笛

スマホを開く度に。
彼が、私を見ている…(/ω\)キャ


親子ほどの歳の差の彼ですけど、熱が冷めたかと思いきやまた、上がる。
しばらく彼に夢中です


そんなコロですが、皆様、これからも温かい目と心で接してやってくださいねおねがい

いつも、コメントやいいね、本当にありがとうございます。
写真なども色々な所よりお借りしてきております。

せっかくのバトン企画なのですが、仲良くしていただいてるブロ友さんは皆さん既にバトンされておりますので、コロもここでストップとさせていただきます〜

回せなくて残念〜(ノД`)