今回の東京でも大好きな方々にたくさん会えたよドキドキ














みんな忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとぅキスマークxxx
























まずはマルセロちゃん
ひらめき電球




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100807_142940.jpg




i pad仲間ですアップ










最近特に忙しそうなマルちゃんDASH!




体調壊さないでね


















ピュアなハートを持つマルちゃんといると自分が浄化されます






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100807_131118.jpg






マルちゃんとはランチしたよ音譜






やっぱりハンバーグでした虹


























からのーひらめき電球














あんなちゃん
にも会えましたドキドキ






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100807_235123_ed.jpg






この人形・・・キラキラ














そうです。




またあんなちゃんち家に転がり込んでました


















しかもねビックリマーク








めっちゃHappyなことがあったのドキドキドキドキドキドキ


















この日結婚記念日だったあんなちゃんクラッカー




でも、旦那様のHGさんはお仕事の打ち合わせで外出夜の街














ところが!!








旦那さまからのTEL携帯
















なんとドキドキ






サプライズで結婚記念日プレゼントを隠していたのビックリマーク














記念日大切にする男の人って本当素敵ラブラブ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100808_001012.jpg






まさに旦那さまと話しながらプレゼントを開けている瞬間アップ














まあこめちゃくちゃ感動しちゃったよラブラブ












最高やんビックリマーク住谷夫婦!!!!




















とっくんも良い子に育ってるし、本当に理想のファミリーですドキドキ






























からのー。














このバグズ・ライフにでも出てきそうなランチは・・・




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100809_142912.jpg






やりて社長のMOOKさんチョキ










写メないDASH!














毎回東京では連日会う方なのでお顔はまた次回パー






















あと、これまた写メないんですがDASH!








大好きなようちゃん
にも何回か会えたしドキドキ




松金ようこちゃん
愛子さん
にも会えたよドキドキドキドキ




























からのーひらめき電球








SYOKOが来てからもあんなちゃんとディナーに行ったよナイフとフォーク



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-__.jpg






まさかのここでやっとお仕事の話ができました








また近々ご報告できると思うのでお楽しみに・・・キスマーク








友達とできるお仕事は楽しいし刺激あるし大好きですドキドキドキドキドキドキ






















あんなちゃんとはイタリアン食べに行ったよ虹




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100809_211733.jpg




うにマルゲリータ音譜














ここのご飯全部おいしかったなぁベル






また連れていってもらお星

















そういえばひらめき電球












ディナー行く前にあんなちゃんママ&パパにも会えたのドキドキ








これまたすごく気さくで明るいご両親クラッカー




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG5638.jpg








ずっとずっと受け継がれてるんだね合格







































吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba border=






よかったらtwitterフォローしてねんキラキラ