コトワザ。 | ひなひままままのブログ

ひなひままままのブログ

毎日楽しくぬる~い子育てをしています。

いろいろな事をお話できたらなぁと思っています。

最近、ぱぱぱがなにやら携帯の
ゲームをしているのですが、
夜中にお知らせ?的なのがきて
マナーモードにしているのですが、
ブーと携帯が鳴ります。
そして、それにぱぱぱがびっくりして
ビクッってなります。
まままは、迷惑してます。


学校でことわざのお勉強を
している妃花。

朝から妃葵に問題をだしていました。

妃花『犬も歩けば?』

妃葵『棒に当たる。』


知っていてちょっとびっくり。
テレビでみたのかな?

妃花『棚から?』

妃葵『本が落ちてくる。』


妃花『二階から?』

妃葵『ぱぱぱが落ちてくる。』

ん?

なんでぱぱぱを?

二階から落としたー?

妃花は『ねこのひたい
                      きにいってるの』

だそうです。