お手紙。 | ひなひままままのブログ

ひなひままままのブログ

毎日楽しくぬる~い子育てをしています。

いろいろな事をお話できたらなぁと思っています。

昨日、ぱぱぱからのライン。

『飯食って、明日帰るわ!』

残業で遅くなるのだなと、思ったけど
明日帰るって?なんのこっちゃ?
意味がわからないので、
電話してもつながらない。
ラインをしてみました。

『明日のいつくらい?』

ぱぱぱからのライン。

『明日ギリギリ位!』

ん?
なんだー???
明日ギリギリってー。

まっ、ご飯会社ででて、
明日ギリギリっていつになるのか
わからないけど、
明日ギリギリには、帰ってくるみたい
なので、もちろんお先に寝ました。

結局帰ってきたのは、夜中の3時前
くらいでした。

おつかれさまです。

そんな、残業を頑張ってこられた
ぱぱぱに、娘たちからのお手紙。




妃花、おつかれなさいって
なんでしょ?

妃葵はなぜか、あたしにもお手紙を
書いてくれました?


そして今朝、寝ぼけて
起きてきたぱぱぱ。

妃葵に、

『シャキッとするぅーぱぱぱ』

と、カツをいれられてました。