NUMBER 57 マンハンター ディープシー・リッパー | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

駿河屋で予約していた中国製プラモデル「NUMBER 57 マンハンター ディープシー・リッパー」が一昨日届きました。

 

 

箱の下側がベコッと潰れているのは、私の扱いが雑だからではないです。

届いた時には潰れていました。

海外プラモだから潰れていたのかな?それとも駿河屋さんの梱包のせいかな?

私は中身が無事なら箱潰れは気になりませんが、気になる人は駿河屋を利用しない方がいいかも。

駿河屋は新品や箱痛み表記のない物でも、箱が潰れて届くことが結構あるので…

 

 

中身

 

 

「アオザメ」と「ヒラシュモクザメ」の頭部。

塗装済みと未塗装の物が入っています。

塗装が綺麗なので、塗らなくていいな。

 

今週中に組み立てれるかな。