人の名前、覚えるの得意? | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

人の名前を覚えるのは苦手です。

 

今日は町内初の防災訓練があったので参加してきました。

 

朝八時に公園に集まって、町内会長の話を聞くだけ。

 

いつも町内行事には参加しないのですが、今回は大切な事だし、

 

町内初訓練なので少しでも人が集まったほうがいいだろうと思い参加しました。

 

そこで「まあ!久しぶり~」「あら~お母さんそっくり!」

 

と数人に声を掛けられたのですが、誰だか分からず変な汗が出ました…

 

町内の人の顔くらい覚えておかないとな…

 

 

私、ちゃんと人の顔を見ないから覚えられないんだろうな。

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る