リーパー コンバージョンミニチュア 第3弾 ・4弾 7体完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

リーパー コンバージョンミニチュア 第3弾と4弾の7体 完成。

ご依頼品なので頑張りました。

 

 

●槍装備のクルセイダー

ご指定カラーでペイント。

リーパーミニチュア クルセイダーキャプテン(14005)のコンバージョンミニチュアです。

頭部を綺麗に切断し、違うミニチュアの頭部を使っています。

一体成型のメタルフィギュアなので、ここまで綺麗に頭部を切断するのは大変だったと思います。

 

●バトルヘラルド

ご指定カラーでペイント。

リーパーミニチュア バトルヘラルド(60104)のコンバージョンミニチュアです。

左手のラッパが無くなり、剣も別ミニチュアの物に変わっていますね。

頭部も別ミニチュアの物に変わっています。

よく見ると、前垂れも綺麗に造形されていますね~

凄いな。

 

●盾装備剣士

ご指定カラーでペイント。

リーパーミニチュア 戦士ライガー(3804)のコンバージョンミニチュアです。

違うミニチュアの頭部を使っています。

右腕の角度も変えてあるのかな?

 

 

●槍の王

ご指定カラーでペイント

リーパーミニチュア 英雄アキレス(3610)のコンバージョンミニチュアです。

兜と剣装備のミニチュアでしたが、素顔、槍装備に変わっています。

ウォーハンマーパーツを使っていますね。

足や手の角度も変え、カッコいい指差しポーズになっています。

左手の人差し指は自作。小さいパーツなのに、よくできてる!凄い。

 

●蛮族の王

ご指定カラーでペイント。

リーパーミニチュア オークのトーグ(14602)のコンバージョンミニチュアです。

元はオークミニチュアですが、頭部を変えて人間ミニチュアに変身。

頭部はウォーハンマーパーツかな?

足の角度も変わってる?

 

 

●黒い剣士

ご指定カラーでペイント。

このミニチュアを塗るのは2回目だったかな?

体のバランスなど一体目よりパワーアップしています。

一体目はこちら よかったら見てください。

大剣の刃の部分を塗るのが難しかったです…

 

●盾装備の戦士

ご指定カラーでペイント。

ウォーハンマー ストームキャストのコンバージョンミニチュアです。

頭部や装備品など、色々と違和感なくコンバージョンされています。

ストームキャストのイメージは捨ててペイントしました。

 

 

どのミニチュアも塗りごたえのあるミニチュアでした!

残りあと3体。

お待たせしまくって申し訳ないです…

 

ペタしてね