デジタルフォトフレーム | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

友達のKちゃんがデジタルフォトフレームをくれました。

Kちゃん、使う予定がないそうで。

 

Kちゃんの友達→Kちゃん、そして私の所にやってきたほぼ新品のデジタルフォトフレーム。

 

何の写真を入れたらいいじゃろうな。

父が撮った風景写真を入れてみるかな。

私はミニチュアとペットのカメの写真くらいしか撮らないから…

 

Kちゃん、ありがとう~

あ、SDカードが刺さったままだったので、SDカードは返すわ。

 

ペタしてね