今日はタイタニックの日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

映画『タイタニック』みたことある?

 

見たことあります。

 

『タイタニック』を初めて見たのは、地上波初放送の時だったかな?

 

一人暮らしをいていた頃だったので、お菓子を買い込んで一人でゆっくり見れるぞ~と放送を楽しみにしていました。

 

タイタニックの放送が終わった瞬間、次々とマンションの玄関ドアが開く音と足音が聞こえた。

 

みんな、タイタニックを見てたんだなぁ。

 

 

吹き替えが残念だったよね…

 

ペタしてね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう